All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'06.18 (Sat)

レッスン風景♪

自宅イベントROSE&ROSEが終了し
先週の木曜から通常レッスンを再開
今週は3日連続でプリザーブドフラワー
そして、明日は和紙花とカービングです。

さて、studio ROSEの生徒さん達は
皆が勉強熱心な方々で
レッスン中はノートも取り
そして、写真をノートに貼っての復習。
更には…
ご自宅にて同じものを何度も自主作成。
と、とっても真剣に向き合って
くださっております。
ありがたい限りですm(__)m

もちろん、お喋りも格別で
時には笑い転げることも(^_^;)
たまには、私の悩み相談…
いや、日々の愚痴を聞いて下さったりと
私にとっても、とーっても大切な
時間だったりしています♪

そんな有意義なひとときの締めくくりは
出来上がった作品を見ながらのtea time♪
完成した達成感と楽しい会話に
みんながニコニコ(*^^*)

初心者の方にベテランさん
お一人様からお友達同士の方
会社帰りの方も
育児真っ最中のママも
ご年配の方も
みんなが笑顔になれる空間&時間です♪
※和室のキッズルームがあります

皆様、是非とも遊びに来て下さいね♪

次回はどんな作品を作ろうかな♪

写真は、生徒さんの作品(ブーケ)と
レッスンの様子です♪



02:21  |  report  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://studiorose34r.blog.fc2.com/tb.php/68-37aa1cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
