fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'01.05 (Tue)

2016 今年も宜しくお願いしますm(__)m

♪明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

年末からギックリ腰になるわ
子供の風邪がうつるわで
ここへきてやっと、普通の生活が
送れるようになってきました。
今年の目標は、体調管理に尽きますね(笑)

さてさて、studio ROSEは
プリザーブドフラワーやカービングをはじめ
今年も様々なカテゴリーのレッスンを
予定しております。
都度、ご案内して参りますので
是非とも遊びに来て下さいね✨

ちなみに、今月のバラエティークラスは
プリザーブドフラワーの
バレンタインアレンジです。
縦横15㎝弱のシサル麻で作られた
ハートベースにアレンジしていきます。
今回は、バラエティークラス以外の方も
参加することが出来ますので
可愛いなぁ&作ってみたいなぁ
…と、思われた方は、メッセージ下さいませ。
※バラエティークラスとは別日に開催します。

まずはお気軽にご連絡くださいませ(*^^*)
スポンサーサイト



21:40  |  infomation  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://studiorose34r.blog.fc2.com/tb.php/62-053f3a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |