All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'05.08 (Thu)

チューリップフェア♪inとなみ(富山)

いつもありがとうございます。
studio ROSEです♪

GWに、砺波(富山)のチューリップフェアに行ってきました♪
とはいえ、もう1つのお仕事で(^^ゞ
チューリップフェアはついで・・・だったのですが(笑)

あっ!開業順にいいますと
アナウンサー(イベント業)の次にバイク関係のお仕事
そして3つめが、このstudio ROSE ってわけです。

話がそれました(^^ゞ

一面のチューリップ畑に感動♪
めっちゃ綺麗でした(*^_^*)
とはいえ、一面のチューリップは、フェア会場に隣接した
農家の方の土地に咲いていたもので
2枚目の方が、チューリップフェアの会場です。
チューリップって、こんなにも種類があったのですね。
色はともかくとして、私はオーソドックスなチューリップが
一番好きかな♪

2014チューリップフェア01

2014チューリップフェア02

さてさて、間もなくバラまつりが地元で開催されます。
バラとチューリップとでは表現が変わるかと思いますが
お祭りとしてどちらにも通じるところはあるかと。
どのようにしたら「まつり」が盛り上がるのか
結構勉強になりました。
でも、見せ方はバラとチューリップとでは
まったく違います。
バラなりの美しさをアピールできる方法って・・・
今後に向けて、色々と考え、提案していかれたら
よいかなと思っています。

----- studio ROSE -----

   ここは、バラのまち伊奈
    studio ROSE です。 
手作りのお花で、お部屋にいろどりを♪
(プリザーブドフラワー芸術協会 講師校)

direct:090-4362-6229
mail:studio.rose34r@gmail.com
ニューシャトル羽貫駅下車・徒歩1分

-----------------

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

20:39  |  private  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'04.03 (Thu)

signboard♪

こんにちは。studio ROSE です。
いつもありがとうございます。

桜にスイセンに沈丁花にと、春色真っ盛りなお庭♪
(名前の知らない花もありますが:笑)
色とりどりになるこの時期が、私は大好きです♪

20140403garden.jpg

さて、この度、スクールのsignborad(看板)を
作ってみました(*^^*)

20140403bord.jpg

業者さんにお願いしようかなとも考えましたが
炭焼塗装されている素敵な板を発見してしまい
「作ってみたぁい」病が、うずうずと(笑)
で、結局作ってしまったというわけです。
完成度は低いかもしれませんが、遠目で見れば・・・(笑)
門の表札の下にありますので
通りがかりにでも「あぁ、夜中に一生懸命書いたやつね」と
思いながら見てやって下さいまし。

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

13:47  |  private  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
