All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'05.17 (Tue)

ROSE&ROSE~手作りお花と雑貨のマーケット~vol.2

季節は春。
バラの花が咲き誇る春。
手作り「お花と雑貨」のマーケット
ROSE&ROSEを開催します。

日程は5月28日29日。
両日ともに、10:00~16:00まで。
昨年に引き続き、地元伊奈町が誇る
県内最大級のバラまつりの開催期間♪
バラ公園までは徒歩8分なので
どちらも同日に楽しめちゃう
嬉しい2日間です(*^_^*)
*5月21日22日は、バラまつりにも
 出店予定です。

さて、ROSE&ROSEでは
24名もの作家さんが大集合♪
プリザーブドフラワーに多肉のアレンジ
そして花苗など、お花や緑がいっぱい(^^♪
今年はアクセサリーや布小物の作家さんも
新たに増える予定です♪
もちろん!
屋内外にてワークショップも開催します。

また、cafeエリアについても
スコーンやタルト、コーヒーに加え
数量限定の山小屋バーガーも登場♪

盛りだくさんで届けしてまいりますので
お時間のある限り、ごゆっくりお楽しみ下さい♪
※屋外イベントは、天候により中止になります。
02:39  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016'02.29 (Mon)

repo♪2016.1&2月♪

こんにちは♪
studio ROSEです(*^^*)

2016年も早いもので既に2ヶ月が
過ぎようとしています。
今年は、ハートアレンジからスタートし
和紙花のボックスアレンジ
カービングでのアップルキャンドルと
20名様以上の生徒さんと一緒に
作品作りを楽しみました♪

作品の花より話に花が咲いてしまったり(^_^;)
まだまだ製作途中なのに
気が付けばteaタイム突入していたり(^_^;)
とにかく、笑いの絶えないレッスンでした♪



さてさて、3月のレッスンは…
誠に勝手ながら、プリザーブドフラワーの
カテゴリーのみ、お休みさせて頂きます。
(4月中旬から再開します)

バラエティレッスン(3月はカービングです)と
毎月のカービングレッスン
そして和紙花ボックスアレンジについては
通常通り開催します。
興味のある方は、ご連絡くださいませm(__)m

写真は…
和紙花ボックスアレンジと
アップルdeキャンドルの見本
そして、生徒さんの作品の一部です。





02:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.18 (Tue)

X'masスペシャルレッスン受付中♪

サンタさんへ
ことしのプレゼントはサッカーゴールがほしいです。
○っくん 5さい


朝起きてカーテンを開けると、サンタさん宛ての手紙が
窓ガラスに貼ってありました。
まじ?一体いくらするん?で
「多分、大きくてソリには乗らないと思うよ」と
答えるのが精いっぱい(^^ゞ
すると、
「じゃぁ、ポケバイが欲しいって書こうっと♪」とな。
ミニミニではあるけれど、本物のバイクが欲しいってこと?
慌てて
「いやいや、重すぎてソリには乗らないと思うよ」
(って、そんなに重くはないけれど)
「うーん、まっいいや、きっとサッカーゴールを届けてくれるよ!
だからママ、クリスマスのお歌、ピアノで弾いて!」
と、何度となく繰り返される会話&オーダーされるBGM(^^ゞ
疑うことなく笑顔で「おしりフリフリ」ダンスしている我が子を見るたびに
もっと安価なおもちゃをおねだりしてくれないかと
真剣に悩む毎日だったりしています(^^ゞ

こんにちは。
studio ROSEです(*^_^*)
11月も半ばを過ぎ、街中がクリスマス一色に染まってきましたね♪
オーダー頂いている作品作りの合間に
廃材+マスコットで「welcome board」を作ってみました(*^_^*)
廃材もこんな形で生まれ変われるんですね♪
christmas2014welcomestudiorose.jpg

さて、以前もご案内しました通り
studio ROSEでは、クリスマス特別レッスンを受け付けています。
お好きなレッスンを選べますので、是非ともお越し下さい♪
*満席のレッスンもありますので、お手数ですがお問い合わせ願います。
*クリスマス特別レッスンの詳細は、下記をご覧ください。
   〔クリスマスアイテムを作ろう〕
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

----- studio ROSE -----

   ここは、バラのまち伊奈
    studio ROSE です。 
手作りのお花で、お部屋にいろどりを♪
(プリザーブドフラワー芸術協会 講師校)

direct:090-4362-6229
mail:studio.rose34r@gmail.com
ニューシャトル羽貫駅下車・徒歩1分

-----------------
12:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
